from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

日本人離れ?

エレベーターに乗ったら、うわっ、香水きついなぁ~
と思ったら、よく見かける日系?な女性が一人。

エレベーターだと残り香も結構あったりするけれど、この人か?
なんて一瞬思っていたら、私の思いを察するかのように、
「パフューム強過ぎかしら?(英)」なんて聞かれたから、(◎_◎;)
a little bitなんて言っちゃった。

大丈夫よ!というべきだったのかもしれないけど、ついつい本音が・・・
もうすでに日本人離れしてしまったか、私?

同じコンドでも会う人は結構良く会ったりして、Hi!っていう人もいれば
全く会わない人は会わないものけど、エレベーターの彼女は
ナチュラルっぽい感じの人だったから、余計に気にされたのかもね。

その後、ちょっとあたふたされてたし~。111.png
ごめんなさ~い。





[PR]
by lei2004 | 2017-05-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)