from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ウォーキングのついでに。

しっかりと寝た朝は、やっぱりスッキリ。

朝からステーショナリー系を出してきて、ハンコペタペタ、シール貼ったりの
大好きな時間。

a0242019_02560828.jpg
そしたら、なんだかんだであっという間にもう夕方。
太陽も若干傾いたなぁ~と思う頃に、ウォーキングに出る。

そうだ~ファーマーズマーケットの日だった~と帰りに思い出して、
覗いてみるものの・・・

a0242019_02553533.jpg
a0242019_02554066.jpg

以前出店していたDa Spotはもうない?

な~んとなく気になっていたけど、食べに行くチャンスがないから、
丁度いいかなぁ~なんて、うちに食べるものもあるのに、せっかくだからと
覗いてみたのに~残念。

結局何も買うことなく、ウォーキングのみで帰宅でした。






[PR]
by lei2004 | 2017-05-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)