from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Baker & Butcher@ダウンタウン

a0242019_03020577.jpg

ちょっと持って行きたくて~ダウンタウンのスウィーツ
(サンドイッチもありま~す)やさんへ。

ロールケーキもとっても美味しいので、ロールケーキかなぁ?
なんて思いながら行ったのに、時間が早すぎたのか?
「チョコレートが1つしかないんだよ」と言われて、仕方なく諦める。

a0242019_03015106.jpg
ブラウニーも濃厚でとっても美味しいので、こちらをチョイス。

a0242019_03015506.jpg
入れてもらっているうちに、あらっ、隣のケースのスコーンも美味しそう~。
って大分と前だけど確か一度は食べたはず!と思い立ち、2つ追加。

どちらもめっちゃ美味しかった。
そして気に入ってもらえて、何より。

a0242019_03020196.jpg
お隣は以前は小汚いコーヒーやさんだったのが綺麗なPokeやさんになってる~
と思ったら・・・

出資して下さる方がいたらしく、お店の方は同じ人なんだとか。
いつかPoke、テイクアウトしなきゃ!





[PR]
by lei2004 | 2017-05-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)