from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Sushi Murayamaへ。

Yさんと2週間遅れでランチへ行ったのは「村山

a0242019_02414756.jpg
a0242019_02414195.jpg
肉巻きおにぎり食べた~い、大トロ食べた~いって2人して言っていたので。
宮崎牛だっけ?
とにかく和牛です。

本当は1つ大きいおにぎりにお肉がぐる~んと巻かれているのが
通常パターンですが、ハーフにしてもらって・・・
敢えてなのか、ごはんのにぎり方がやわらかい。
海苔もほ~んと美味しい。

a0242019_02415263.jpg
大トロもたまら~ん。
でもいくつも続けては庶民には厳しい懐なので、この辺でやめておいて、

a0242019_02415775.jpg
丼ぶりをシェア。
いや、ハーフでと別々の丼ぶり=1人一つでお願いしたのですが、
勘違いをされたようで、1つの丼ぶりに2つ載ってきたので、
まっ、仕方ないなぁ~と分けて食べました。
ごはんが美味しいってやっぱり嬉しいです。

そして前も言われた「デザートはお隣?」と村山さんでも絶賛されている
お隣のCake M
な~んとなく今まで行くチャンスはなかったのですが、
せっかくなので、初挑戦。

a0242019_02420381.jpg
a0242019_02420932.jpg
なるほど、日本っぽいっ!
お店もカワイイ。

a0242019_02421384.jpg
コーヒータイムは、ゆっくりしたいので、テイクアウトにしました。




[PR]
by lei2004 | 2017-05-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)