from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

凜花でランチ

a0242019_03322184.jpg
a0242019_03321880.jpg

日本ベースの生活になってから2年ぶりに再会するTさんを囲んで
4人でランチ。
2年が短いか長いかはわかりませんが、まぁ色々あるよね~。

a0242019_03322672.jpg
今日のお勧めから、ネギトロ丼&おうどんのセットを頼んだ3人と

a0242019_03323023.jpg
カニクリームコロッケを頼んだおひとり。

やっぱり凜花さん、いいよなぁ。
いつ食べても、間違いなく美味しいから。

本日メモリアルディのため、くまちゃんの帰宅早し。
「サーフィン行く~でもその前にお墓行く~」なんて言うから、
ゆっくりしていられない。

あぁ~ぐやじぃ~と思いながらも、お茶しに行くみんなと別れ、
Walmartでピックアップしてもらって、Nuuanuのお墓へ。

a0242019_03324386.jpg

Pali Hwyからも見えるこの塔のそば。
前はHwyから見える景色で、あれはどこ、なになんだろう?と思ったものでした。
おじいちゃんによ~くお願いをして、お墓をあとにしました。






[PR]
by lei2004 | 2017-05-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)