from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Chuck’s Cellarでお肉~

今夜は、1年ぶりの再会~のHご夫妻とOhana East Hotelにある
Chuck’s Cellarへ。

全然お変わりなくって、よかった。
「一番遠いところってどこ行きました?」と聞けば、「カカアコ!」だって。
笑えるんですけど~。

そんなお二人のいつもの過ごし方は、お昼からビールやワインで
タイムシェアのホテルで自炊しながらもまったりと過ごす。
非日常なホテルですから、そんな楽しみ方もありですよね。

そして、今年はくまちゃんも予定が合ったので、ご一緒させていただきました。感謝!

a0242019_05443371.jpg
車なので、アルコールは🙅なくまちゃんはノンアルコールビールを167.png
(そこまでして飲みたいものなの?)

お二人はビール&もちろんワイン!

a0242019_05443755.jpg
サラダバーとスープに始まり、

a0242019_05444782.jpg
チャックスカット(12オンス)にしましたが、骨の近くの部分は
くまちゃんが食べ(本人のは見事に骨なし赤み)、2人とも無理に食べずに、
残りはお持ち帰り。

一般的なステーキ自体にあまり興味のない私ですが、こういうのは大好き。

a0242019_05445257.jpg
クーポン持参で、マカデミアナッツ入りアイスも。

去年も、次回来るときはご一緒するときかな?と思っていたけれど、
やはりそうなりましたね。
年に一度(と決めた)のChuck’s Cellarは次回も来年ということで!

行きは歩いていくよ~ってことで、ピックアップはしなかったのですが、
帰りはじゃあ車で!なんて言っていたら、運よく?運悪く?
176.png雨~ひどい降りになってきて、ビックリ。
ホント、ドロップオフできてよかったわぁって感じでした。

お土産のあれこれ、さっそく二人して頂いてま~す。
ありがとうございました。







[PR]
by lei2004 | 2017-05-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)