from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2014年 09月 18日 ( 1 )

まさかのミスプリント

そろそろ用意して、出かけるか~とバスルームに行けば、
お水の出方がおかしい。
ま、まさか・・・?

昨日、帰ってきてエレベーターに乗ったら、03/05のユニットは
Water Shut offと書いてあったけど、10/17って言う記載だったので、
ずいぶん先のこと今から発表なんだなぁ~と思ったけれど、
まさかミスプリントで9月だったとは・・・。

仕方がない、お水が出るまで待とうホトトギス。

誰かと約束してなくて良かったわぁと改めて思う。
幸い、元々の終了時刻より、早くに終わってくれたようで、助かったけどね。

今日もとっても蒸し暑いので、歩きながらもぼぉ~~っとしてましたが・・・
帰りにSafewayでお買い物して速攻帰るには休憩が必要って
ことで、スタバでブレイク。

a0242019_1841919.jpg


なんかいかにもヘルシーって感じじゃ?
今週もケールたっぷりスムージー続きます。

嵐ツアーの皆さん、続々ハワイ入りですね。
ワイキキの人の様子が明らかにいつもと違います。

a0242019_18432522.jpg


この下で記念撮影やら、

a0242019_18434923.jpg


a0242019_184485.jpg


この旗をスマホで撮っている人が多くて・・・

って一応私も撮ってみましたが。037.gif





★【ハワイ限定】Kate Spade★大人気リボン時計★★

★【ハワイ限定】Down to Earth(ダウントゥアース)-エコトート★
[PR]
by lei2004 | 2014-09-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)