from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2015年 06月 04日 ( 1 )

「恒」にて、ディナー

a0242019_18123128.jpg


ライトハウスに載っていた、これが気になっていたので・・・

a0242019_18154856.jpg


どこでもいいよ~!とくまちゃんに言われた今日のディナーは、に決まり。

a0242019_1813351.jpg


a0242019_18132777.jpg


a0242019_18135168.jpg


ハッピーアワーなら半額と言うメニューをメインにしつつ、

a0242019_18141385.jpg


しゃぶしゃぶサラダや

a0242019_18143485.jpg


ハマチのカルパッチョも加えてみました。

美味しい~。
なにが嬉しいって日本人経営の和食やさんのご飯が美味しいのが
一番嬉しい。
ここのお米はなんだろう?
以前は、お米の違いがわからなかったくまちゃんも大満足。

が、味噌もつ煮込みのみ、味が濃い、濃すぎる。
元々内臓系は苦手なので、食べないんだけれど、半額だし、味噌煮込みなら
なんとか?と思ったんだけど、う~~ん、火を入れすぎた3日目の
すき焼きみたいな濃さ。025.gif

a0242019_18145699.jpg


そして、とうとうスタンプカードが出来たんですね。
とはいえ、そう簡単に300ドルが埋まるとは思いにくいなぁ。

食後は、カハラモールまで。
新しく出来たホールフーズのバーのせいか、あたりはかなり活気が。

a0242019_18151733.jpg


朝は、スムージーを始める!と言うくまちゃんは、ホールフーズで
イチゴを必死に選んでおりました。
チアシードも?なんて、調子に乗って、言いやがっています。



★【セール!】kate spade-mayfair drive perforated cindy★

★【ハワイ限定】kate spadeー完売アイテムcedar street dot small harmony★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)