from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2015年 06月 05日 ( 1 )

ごぼうのちから

最近のくまちゃんのオフはたった小一時間だけれど、サーフィンに決まり。
2度の外科手術で大好きなサーフィンが出来なくなって数年。
やっと水にも入ることが出来るようになってよかったよね~。

一人、ぶら~っとしながら・・・・

a0242019_1743341.jpg


a0242019_17432576.jpg


缶フェチにはたまらんっ!なかわゆい缶は、ホノルルクッキーby DFS。

さて、ニジヤでお買い物を済ませ、帰宅。

夕食に、白いご飯でもいいけれど、ごぼうを買ったのでかやくご飯を。
ごぼうはやっぱりささがきにする、きんぴらごぼうが一番!
でもね、面倒なのよ~ささがきって。

が、今日はやってみた。
2本のごぼうをぜ~~んぶピーラーでささがきにして、一部をかやくごはんの具に。

やっぱりね、ごぼうの香りがほわぁ~っとして、美味しい。
手間はかかる分、お味に変化があるのは当然か。

くまちゃんは、ダイエットしないとだから、お替りしない~と言ってたくせに、
しっかりお替りしてました。




★MUSE by RIMOーリバーシブルマキシドレス2色★

★MUSE by RIMOーオリジナルタイダイミニドレス3色★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)