from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2015年 06月 11日 ( 1 )

今日は一粒で二度美味しい、ならぬ、まさかの1日に二度ワイキキ。
えぇ~~042.gif まぁ仕方がない。

帰りにはフードランド。

a0242019_957198.jpg


a0242019_9573425.jpg


「カウアイのフードランドの冷蔵庫が壊れているので、セールにしているのよ」
のちょっとシャレてるスウィーツたち。

ここオアフだけど?と意味がわからなくて、くまちゃんに聞けば、
カウアイで保存が出来ないから、それをオアフに送ってきているからなんだとか。
なるほど・・・
セールにしてまでも送ってくるほうがお得ってことなんだ。

ってことで、カットしたものを2つお買い上げ。

a0242019_958430.jpg


カップケーキのバルーンがカワイイ~。

a0242019_9581932.jpg


でもこのカップケーキはいただけない。

でもきっといつかこれを美味しそう~と思う日が来るに違いない。




★MUSE by RIMOーリバーシブルマキシドレス2色★

★MUSE by RIMOーオリジナルタイダイミニドレス3色★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)