from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2015年 06月 13日 ( 1 )

もう何ヶ月も前に、カフェができるとフリーペーパーに出ていた。
どこ?と思ってチェックしてみたら、以前Eggs’n Thingsがあったところ。

しばら~~くして、淡いブルーの戸を見つけてから、リノベーションが入ってから数ヶ月。
いつできるんだろうなぁ?と前を見るたびに思っていたら、
あらっ、人が入っている!!と見つけたのは2週間ぐらい前?

行かなきゃ!と近くに住むお友達を誘ってみました。
「いつもガラガラよ~」って。
そうなの?

a0242019_18555566.jpg


好き嫌いは別にして・・・
この豪華な感じのカフェ、ハワイでは珍しいです、とってもとっても。

a0242019_18561994.jpg


a0242019_18563812.jpg


先客がいらしたわと思ったら、お店の人のお食事中だったり、
面接だったりで、ちょっと淋しい限り。

で、入ったのが11時半だったので、ひょっとしたら朝食メニューの
エッグベネディクトを作ってもらえたらと思って、一応聞いてみた。
(朝食は11時まで)

キッチンへ聞きに行って、OKってことだったのに、数分後、ダメですって。
なんでやねんっ!
(朝食メニューにはリコッタチーズのパンケーキもありました)

a0242019_18571393.jpg


まぁ仕方がないわねとシェアしようとして、

a0242019_18573960.jpg


Shrimp fried rice $16

a0242019_18581121.jpg


Pesto chicken sandwich $14

メニューからすると2-3ドル高いよな?と思えるお店が最近多い気がするけれど、
ここもそう。
ただ、エビが一杯入ってたり、量はそれなりにあったので、まぁね~な感じもしましたけど。

場所柄、パーキングもないし、どこまで流行るのか、
集客できるのか?と心配する私・・・大きなお世話でしょうか?042.gif





★MUSE by RIMO-オリジナル小花柄ドレス2色★

★MUSE by RIMO(ミューズバイリモ)-新作チュニック2色★

★NEW!MUSE by RIMO-オリジナルクリンクルマキシドレス6色★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-13 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)