from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2015年 06月 14日 ( 1 )

冷凍庫?アイスの疑問

朝、少し出た後は、おとなし~く手作業をほぼ1日。

a0242019_15395325.jpg


久々に買ったグリークヨーグルトと、最近はテレビのCMでもよく見かける
Sabraのhummusを使ってブランチ・・・って言うほどのモノでもないな。

素朴な疑問なのですが、アイスクリームって、家庭用冷凍庫だと、
がっちがちに固まりはしないものなのでしょうか?

買って帰るまでに多少は溶けるのはわかるけど、そのまま冷凍庫で
保存すれば、それなりに固まると思うのに、なんだかやわらか~いのだ。

他の冷凍ものは、問題なくカチカチだから、特に冷凍庫に問題が
あるわけじゃないのだけれど、なんで?

a0242019_15402197.jpg


やっぱりアイスはカチカチなのを溶かしながら、食べた~~い。




★【black】Marc by Marc Jacobs-'Domo Arigato' Backpack★

★sale!Marc by Marc Jacobs-Pretty Nylon Knapsack人気色Black★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)