from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2016年 09月 05日 ( 1 )

liliha Bakeryからのおやつ

出かける予定もないので、今日はテレビドラマ三昧。

合間に流れるCM、日本のCMってほ~んとうまく作ってあるから、
食べ物から日用品、大きなものまで、どれもこれも欲しくなってしまうぐらい。

に比べて、アメリカのCMって買いたいと思うものがまるでない。
そもそも売るつもりある?と思えるようなCMばっかり。
お国柄なのでしょうか?
なんでかなぁ?

a0242019_4513415.jpg


今日のおやつは、くまちゃんが買ってきた、リリハベーカリーの
シフォンケーキ、マンゴー味。

そもそもシフォンケーキって下手したら1個丸ごと食べることができるんじゃ?
と思うぐらいふわふわだから、一応1/4にはしてみたけれど・・・
まっ、お腹一杯と言うより、飽きましたけど。003.gif

a0242019_452370.jpg


こちらはいくつか食べて、硬くなると困るので、冷凍済。
「お茶するときにでも持って行けば?」なんて言われたけど、
残念ながら、ここ数日、お茶の予定もなかった~。007.gif

ひとり、ちまちま食べます。049.gif




★【Sale!2色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★

★セールTory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★

★風水!sale! Tory Burch(トリーバーチ)ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)