from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2016年 09月 11日 ( 1 )

替え時って?

昨夜から結構降ったなぁ~と思っていたお天気ですが、
今朝も少し残ってはいたものの、晴れました。

Green Room Festival-屋外で催されるイベントはお天気でなきゃ!
なので、良かったですね~って私は行ってませんが。
(夜、かな~り降りましたけどね)

ここのところ、数日ほぼ1日外に居たりしたこともあって、
今日は休息。042.gif

a0242019_2583596.jpg


しまった~。
先日、くまちゃんが同僚にいただいたというアボカド。
まだ硬かったんだ、しばしランチ袋に入れておかねば。

なので、ローストビーフ、チーズ&Baby Arugulaのサンドイッチで。
前回のBaby Arugulaがやけにスパイシーだったのでドレッシング
というか味を濃いめにしたら、なんとか誤魔化して食べることができたけれど、
強いて言えばちょっと葉っぱが大きい→Babyじゃなくなっていたことが原因なのかしら?
もう1-2年買い続けているのに、こんなことは初めてだったからビックリ。

a0242019_2592121.jpg


続けていると言えば、こちらはiPad miniを買ってもらったときから使っているカバー。

かなり劣化してはきてたけれど、カバーって替え時はいつ?とそんなに
人前で使うものでもなし、言うなればうちで8割なんてものだから、
別に劣化してたって誰も気にも留めないだろうと思いつつ・・・

気分転換しようと思って、新しいものに。
さようなら~、捨てようかな、それとも・・・?



★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-cberetpink★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-offshore★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-rosegold★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)