from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2016年 09月 14日 ( 1 )

予定もないので、朝からゆっくりとしていたら、
「今日の予定は?」といきなりランチのお誘い。

ネタよし!のSushi Murayamaさんへ。

お寿司やさんと言えば、やっぱり生ものといっておきたいけれど、
どうしようかなぁ?と昨日はねぎとろ丼を食べておきながらも、
今日は、若干躊躇したりなんかして。

a0242019_3224272.jpg


とはいえ、やっぱりなんか食べたいかも~とまぐろの炙りにぎりを!
塩でいただきました、美味しすぎる~。
ひとりひとつですよ~3個食べたわけじゃありません。

a0242019_323374.jpg


こちらはYさんの天ぷら定食の天ぷら。

a0242019_3232259.jpg


私とKさんは、ランチメニューにない茶そば&天ぷらに。

しっかし今日は、お天気が今ひとつ。
食事中に、わぁ~~っと音がするので、テレビかなにかか?
と思ったら、ものすご~~い雨。
出る頃にはひとまず止んだけど。

a0242019_3241262.jpg


そういえば、チップの要らないお店と話題を呼んでいた1階にあった
Urban Bistroはいつの間にか鉄板焼きのお店に変わってた・・・

a0242019_324345.jpg


食後は、Bakery & Tableへ美味しいアイスコーヒーを飲みに行き、
薄暗~くなるまで、喋っていた次第です。
ほんとここのアイスコーヒーお勧めします。

そして夜、またまた大雨!
しばらく続くのかなぁ?




★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey2柄★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-ポーチgia★

★sale!kate spade new york-penn place embossed neda★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)