from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 1 )

10年ぐらい前に買ったマッサージチェアの調子が良くなくて、
今更修理より、買わなきゃなぁと思いながら数カ月が経過。

今日は夕方一緒に見に行こうっていう話をしていたのだけれど、
せっかくなので、お昼間にいくつか廻ってみようと思い立つ。

a0242019_03094138.jpg
まずこちら。

a0242019_03095353.jpg

探すのも面倒なので、聞けばあっさり、「NO!」と言われて、撃沈。

a0242019_03100877.jpg
夕方行こうかと思っていたこちらにも足を延ばす。
やっぱり取り扱いはしていないとのこと。

そう、以前ここのお店が入る前にあったお店で買ったから、ひょっとして
と思ったのだけどね~。

「どこだったらあると思います?」と聞いてみた。
Home Worldだったら、あるんじゃないかな?」と教えてくれたので、
改めて、夕方、くまちゃんと行って見る。

a0242019_03092558.jpg
a0242019_03092954.jpg

確かにあったぁ~!
が、かなり立派なやつ。

でもうちはここまでしっかりとしたものも、逆に邪魔なので要らなくって、
本来欲しいと思っていたソファタイプのものは見つからず。

ただ、お取り寄せもできるからといくつかプリントアウトしたものを
もらって帰ったので、ただいま検討中。

a0242019_03105678.jpg
くまちゃんは、ビールでぷはぁ~っ。






[PR]
by lei2004 | 2017-06-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)