from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 06月 15日 ( 1 )

一か月半ぶり!?

5月末からお嬢さんの出産のために日本へお手伝いに行っていたKさんと。
お疲れ様でした~。
カワイイベイビーちゃんの画像も見せてもらったりして。

a0242019_05341310.jpg
で、いやすめさんでその場でオーダーのマヨ唐揚げ丼を。
5分ほど待ってたのに、ごはんは温かいけれど、なぜか唐揚げが温かくはない。
冷たくもないけど・・・

まっ、ネーミングまんまのこまかく切ってある唐揚げにマヨネーズがかかっている
だけという、当たり前と言えばあたりまえ。106.png

でも、お味噌汁が付いて6.5ドルなら、悪くないなぁ。
が、今日のお味噌汁は、なぜか薄かった。134.png

a0242019_05341963.jpg
夕方のワードファーマーズマーケット、今日はアリーナ側にて。
いつもより少し店舗が少なく感じたけど、気のせいかな?





[PR]
by lei2004 | 2017-06-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)