from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 06月 17日 ( 1 )

ダウンタウンから~

a0242019_04302645.jpg
a0242019_04303220.jpg

今朝は、ダウンタウンのファーマーズマーケットの日。
やっぱり金曜日のほうがどことなく人が多い気がするなぁ。

ロスでちょこっと買い物をして、

a0242019_04305429.jpg
お昼食べて、ってこのぐちゃっとした感じは日本じゃ絶対ありえないね。
The Mandalayで、プレートランチを買って帰る。←夜用

a0242019_04303694.jpg

今回もスターチなしのおかずだけにしたけど、今日の人の盛りは
少なかった・・・残念~。161.png

今日こそはヘアカット行くぞぉ!
前髪を自分で切ってしまうと、あぁもうちょっといいかってなってしまうので、
つい・・・
仕上げ前に、肩のマッサージもしてもらって、ちょっとすっきりしたかな。

帰りにSafeway、金曜日ですから。
5ドルのパイのコーナーでレモンメレンゲパイ→ブルーベリーパイに替える
おじさんと、やっぱりそっちのほうがヘルシー?なんて笑いながら・・・
って、そもそもパイを買うこと自体がヘルシーじゃないし。

a0242019_04304139.jpg
ひと回りして、レジに並んでいたら、後ろからそのおじさんが来た。129.png

もちろん、帰宅後は、おやつのブルーベリーパイ&桑茶でしたーーー。










[PR]
by lei2004 | 2017-06-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)