from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 07月 06日 ( 1 )

源ちゃん@ワイキキ

a0242019_04415982.jpg
a0242019_04420376.jpg
ワイキキランチの今日は、あえて早めに着いたので、お散歩~。
bikiを利用している人も、かなり見かけました。

a0242019_04413714.jpg

ランチは、こちら。
そう、以前は芸能人御用達と言えば!の焼肉ひろしがあったあの場所にできました。

Jさんが戻ってくるのを待って行こうね~と言っていたので、待ってました!!
新しいので中がシンプルすぎるぐらいのスッキリさ。

a0242019_04415238.jpg

私は今日のポキ丼 9.99ドル。

a0242019_04414781.jpg

お二人はこちら。

a0242019_04414121.jpg

私は、サバandスパイシーから揚げのandをなぜかorと思い込んでの
丼ぶりチョイスにしてしまったのでした。
セットって書いてあるのにね~。

丼ぶりは見た目豪華ですが、かなりの上げ底=ごはん。
しかも温かい。

まっ、このお値段ですから、仕方がないと言えば仕方がないとも言えます。
でも昼夜同じお値段のようなので、となると夕食に行くと、お得感があるんじゃ?
と思ったりしました。










[PR]
by lei2004 | 2017-07-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)