from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 07月 10日 ( 1 )

映画 VS ドラマ

今日は、少しだけご近所ウォーキングをしただけで、相変わらずの
YouTube三昧。
ワイドショーらしきものを2つぐらい見たら、話題の松〇一代さんの
動画が出てきて、こわっ。

スッピンと芝居がかっているのは演出では!?なんていう意見もあるようなので、
実際のところはどうなのでしょうかね?

船〇さんがハワイ在住の既婚者(私じゃないし~爆)との不倫だなんて、
事実か否かは別として、どちらにしてもNさん側から訴えられるんじゃ?と懸念。

1泊でもハワイに行ってる~なんてパスポートのスタンプまで見せてたけど、
芸能人のハワイ1泊なんて、当たり前にあるよね~、お仕事で来られている人も多いし。

a0242019_03545438.jpg
とそんな話は置いといて、先日、約10年前の映画「恋空」が悲しくて、
切なくて、泣けました。

a0242019_03550161.jpg
また何か見ようかなぁ~とup nextで上がってきたのがあれ?
ポスターの顔が違う~と思ったら、ドラマ「恋空」もあったようで、
ええ、朝から全6話全部見てしまった。(画像はお借りしました)

先に映画公開で、その後ドラマだったようで、ドラマのほうは、あまりヒット
しなかったんだとか。
なるほど・・・

主演のお二人は今もドラマで活躍されている俳優さんですが、ブレイク前の
波瑠さんだからこその役柄だったんだなぁと思ったりして。

ただガンで亡くなるという設定だから、丸顔の俳優さんはちょっと信ぴょう性が
なさそうに見えるのが残念かも~と思ったりしました。










[PR]
by lei2004 | 2017-07-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)