from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )

今日はちょこっとカラオケをして、ランチに行く?なんて言っていたのですが、

a0242019_03263589.jpg

こちらでテイクアウトをして、カラオケへとプラン変更。

a0242019_03265079.jpg

私はグリーンカレーをチョイス。

a0242019_03264695.jpg

Chiyoさんはガパオライス。

前回行ったのはソフトオープニング中だったなぁと思い出しながら、
自分のブログをチェックしてみたのですが、お値段を少し下げたのね~と判明。

そしてGSスタジオへ持ち込み・・・
食べようとしたら、えっ、お箸?
そう、2人ともお箸が入っていました。
せめてフォークかスプーンじゃ?

食べて喋っていたら、あっという間に時間が経ち、よってカラオケタイムは
40分ほど。109.png
お茶でもしますか~とお初のHappy Haleiwa Cafeへ。

a0242019_03265691.jpg
a0242019_03265904.jpg
a0242019_03270559.jpg

こじんまりとしたカフェですが、カワイイ~。

a0242019_03272193.jpg

手作りのスウィーツもあり、バナナブレッドをチョイス。
一人で行くには場所的にちょっと厳しいかなぁと思うけれど、
またお友達と行ってみたいです。









[PR]
by lei2004 | 2017-07-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)