from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 1 )

寂しいなぁ・・・

かなり曇ってるなぁと思っていたら、今週はちょっとお天気が
よろしくないようです。
予定がないので、また一歩も出なさそうな気配・・・
いかんっ!と思って、しっかりとお昼も廻ってから、歩きに出る。

a0242019_02483211.jpg

途中、チラッと雨も降ったりしたけれど、蒸し暑いのでホッとしたかも。

a0242019_02484061.jpg

それでも帰りには青空が。

夕方、帰宅したくまちゃんとニジヤへ。
その後、今日で営業を終了するワードウェアハウスへ。

a0242019_02484604.jpg
a0242019_02485075.jpg

T&Cにいる友人へ挨拶に行こうと思ったくまちゃんですが、休憩中らしくて会えず。
私はその間に博文堂へ。
が、残されたものはあまり興味のないものばかりで、残念。

昔、monterey bay cannersというレストランがあったのは、このウェアハウスの
ほうだったか、センターのほうだったかが思い出せずに、くまちゃんに聞けば、
「パールリッジでしょ!」と言われ、そう、そっちはまだあるし、知ってるけど、
昔あったや~んと言っても、覚えてないらしく・・・

あぁ~あの時3人で行ったのにな。
天国へ行っちゃったNも一緒だったのにな~ってまた思い出しちゃいました。

またひとつ、オールドハワイが消えていきます・・・










[PR]
by lei2004 | 2017-08-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)