from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 08月 02日 ( 1 )

お参りからスタート!

お休みになったから、ネイルできるよ~と昨夜連絡をもらったので、
やったぁ!

その前に、まずは、お参りに行きましょう。
朝、早めのほうがなにやら良いことが起きそうな予感じゃ?

a0242019_03145475.jpg
a0242019_03145043.jpg

今週の天気予報では雨マークが付いていたけれど、傘を持って出かけるのも
重くていやっと思っていたら、少しではあるものの、やっぱり降られてしまった・・・

でも、バスの便もそこそこいい感じで、乗り継ぎもうまくいったので、
ほぼ予定時刻には戻って来れて、ジェルネイルも夏仕様に綺麗にしてもらって、
嬉しい。

さて、サクッとランチはどこに?
ドンキにお買い物もあるので~ってことだったから、じゃ、ドンキに決定。
私は、意外にもドンキにはここ数カ月行ってなくって、めちゃめちゃ久しぶり。

入口に長~くあったYummyOkazuyaになっているという話は小耳に
はさんでいたし、外のお店も結構入れ替わりがあったようです。
Baleがあったのは、全く知らなかったけどね~。

で、Okazuyaさんです。

a0242019_03154466.jpg
a0242019_03155208.jpg

この「おかずや」というのはお惣菜を指していて、だいたいどこでも
ちょっと違うものもあるけれど、和なテイストのお惣菜を置いているお店が
ほとんどなのですが、ここドンキのは、ちょっと違うかなぁ?
和なお惣菜ではなく、普通にプレートランチっぽいかなぁ?

二人とも2チョイスにしてみました。

a0242019_03150247.jpg

私はオレンジチキンと内臓系のシチュー(ビーフシチューぽいものを想像したんだけど)

a0242019_03150637.jpg

こちらは、お魚とチキン、なにやらヘルシーに見える~。

私もそっちにしたらよかった。
ここって、仮店舗なのかな?
どこか新しいお店が入るまでのつなぎっぽいようにも思えるのですが・・・









[PR]
by lei2004 | 2017-08-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)