from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 08月 12日 ( 1 )

ずっと気になっていたパールシティにあるらしきカフェButton Up Cafe.

が、行き方をちらっとみたものの、車を乗らない私には遠くのことは
よくわからん。
ということで、提案したのは私なのに、行き方をお任せしちゃって、すまない!

a0242019_03184854.jpg


a0242019_03185277.jpg


着いたところは、私が想像していた建物の近くではあったので、あながち私も
やるやん~なんて思ったりして。
にしても、住所が719 Kamehameha Hwyってざっくり過ぎる~。

本当は一番食べてみたかったのは、strawberry cheesecake French toast
なのだけれど、さすがにお昼時で朝も食べていないので、空腹マックス。
ひとまず今日のところは諦めて・・・

a0242019_03183056.jpg

corn beef hash eggs bennyにして、サイドは、追加料金でフライドライスに
してもらいました。

a0242019_03184005.jpg
a0242019_03183521.jpg

お二人とも同じメニューですが、サイド違いということで・・・
結果、美味しかった~。
フライドライスはちょっとありがちなオイリーではあったものの、全体的には満足。

あぁ~やっぱり次回は、なんとしてもstrawberry cheesecake French toast
食べるからっ!と宣言。

a0242019_03182511.jpg

a0242019_03190105.jpg

ただ、店内外はもうちょっとファンシーかと想像していたのですが、なんのなんの、
若干気にしているらしきこの壁とメニューの雰囲気以外は、超ローカルです。
店内暑っ。
ファンが廻っているのみです。
営業時間も2時までだったりするので、ここでお茶するより~とタウンに戻り・・・

初めて入ってみたMr.Tea Café
そしたら、この日のメンバーの一人Eさんのお嬢さんのRちゃんが居てびっくり。
どうやらアルバイトに行く前の時間を過ごしていたようで、さすが狭いハワイです。

a0242019_03180401.jpg

a0242019_03181811.jpg

a0242019_03175325.jpg


しかし今時なんでしょうが、メニューを選ぶのも大変。
どれが美味しそうか5分ぐらい迷ったような・・・
一人だったら恥ずかしくて居られなかったかも。
良かった~3人で。








[PR]
by lei2004 | 2017-08-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)