from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 08月 16日 ( 1 )

昨日、Best Buyの帰りに寄ろうと思っていたのに、なんだかつい通り越して

やめてしまったので、今日は、夕食後に行ってみる。

新しい店舗のLiliha Bakeryは、きっとパーキングが大変だと思われ、

オリジナルのほうへ。


a0242019_03124747.jpg


こっちなら余裕でパーキングも可。

カウンターもめちゃ混みということもなかったけれど、今日は用はなし。


a0242019_03130377.jpg
a0242019_03131744.jpg


ベーカリーも時間的にかなり減っていたので、ちょこっとだけ買うことに。

本当のお目当ては・・・


a0242019_03125288.jpg


こちら。

ほかのお味もあったんじゃ?と思うものの、これしかないので、お味見にひとつ。

(後日聞いたところによると、このドーナツのみだとのこと)


私の定番グリーンティココパフや、くまちゃんはコーンブレッド、

あとはアズキマラサダなるものも。

アンドーナツを想像していたけれど、やっぱりマラサダでした。


お次のRossは、以前Kマートがあったところ。

さすがBig-Kmartのあとですから、広~い。

そこをお隣のLongs Drugsともうひとつペット屋さんでシェアするも、

それでも無駄に広い。


あまり場所柄もよくないので、あえて一人では行く気は、さらさらないけれど、

せっかくなら新しいうちにと思った次第です。









[PR]
by lei2004 | 2017-08-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)