from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 08月 20日 ( 1 )

23rd Made in Hawaii Festival

大好きな年に一度のイベント、Made in Hawaii Festival

朝11時15分に待ち合わせをしていたので、ちょっと遠回りをして着けば、

暑いったらありゃしない。


チケットを買おうとして、FHBでもらえる1ドル引きのクーポンが余分に

1枚あったので、前に並んでいるティーンエイジャーの女の子に上げたら、

4回ぐらいお礼言われて、いやいや恐縮。


でもクーポン持参でチケットを買っている人もいるけれど、意外に持って

いらっしゃらない人も多くてちょっとビックリ。

だって私、クーポンなしで入ったことないし~。←自慢


いや~すでに朝から混んでます。

キング側のパーキングはその時点ですでにLot Full

さすがビッグイベントです。


エキジビションホールのステージとアリーナのクッキングデモを行ったり来たりすると、

あっという間に時間が経ちます。


a0242019_03111432.jpg
a0242019_03090570.jpg


Kちゃんと姪っこちゃんと途中で別れ、結局、私は最後のクッキングデモまで居ちゃったし・・・


というのもそろそろ帰ろうかなぁ~なんて思いながら、最後にホールへ行ったら、

あれよあれよとお知り合いに会ったりでしゃべっているうちに、

あ、最後のデモまで行けるわぁ~って。


a0242019_03081493.jpg
a0242019_03082813.jpg
a0242019_03082034.jpg
a0242019_03075409.jpg
a0242019_03074620.jpg
a0242019_03072307.jpg
a0242019_03071403.jpg
a0242019_03064022.jpg
a0242019_03063516.jpg


デモは4シェフの中、3つがチリと重なったのが笑える。

どれもおいしかったけど。

うちでもお野菜たっぷりで、一度作ってみよう。

RHCNoi Thaiのはちょっと食べなれない味で・・・微妙でした。


残念なのはいつも楽しみにしている(年に1度しか買えないからね~)


a0242019_03102676.jpg


MolokaiKanemitsu's Bakeryはずっと列ができていて、またあとで・・・

なんて思っていたら完売していたこと。

相変わらずすごい人気です。


Yちゃん、明日買えるといいね!!


a0242019_03085568.jpg
a0242019_03084491.jpg
a0242019_03105497.jpg
a0242019_03110135.jpg

エンターテイメントも無料で申し訳ない感じです。

また来年も行きますからね~。

楽しかった~169.png









[PR]
by lei2004 | 2017-08-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)