from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 02日 ( 1 )

おついたちの今日は、お参りからスタート!


a0242019_03121162.jpg


やっぱり早めがいいよね~とさっさと出かける。

夕方からBBQなので、何をもっていこうかなぁ?


チャイナタウンのLee's Bakery & Kitchenでカスタードパイでもと思っていたけれど、

金刀比羅神社からも近いNanding's Bakeryへ今日のブランチ用も買って帰ろうと

思いつく。




a0242019_03122296.jpg


で、yelpを見たら、Nanding’s Bakeryのカスタードパイもなかなか評判がよさそう。

なので、今日はLee’sはやめておいて、Nanding's Bakeryで全部買って帰宅。



a0242019_03122820.jpg


温かいままで食べるといつも最高に美味しいSpanish Roll



a0242019_03123459.jpg


お初のMini Bread Pudding

こちらは、意外にも甘さが超控えめで、イケました。

もちろん、コーヒーとともに。


a0242019_03125027.jpg


夕方、ワイキキの某コンドへ。


a0242019_03125942.jpg
a0242019_03131974.jpg


a0242019_03131322.jpg



いや~ん、いろいろご準備していただいていて、すみません。

そして、いつものごとく、座ったら動かないお客さんで食べ続けるという・・・🙇

あっ、美味しいお肉の写真がまるでなかった~、あちゃ~。


今日は、ヒルトンの花火の日。

音がどっか~ん、少し見えたりで、ちょっと嬉しい。


そして、この後、まさかのカラオケに行っちゃうとは!?

いつも身内のようなお友達同士で歌っているメンバーとは違うので、ちょっと焦るぅ。

でも、なんだかんだでとっても楽しい時間でした~♪




a0242019_03121687.jpg


そう、持って行ったカスタードパイはタルト部分が少なくて、

かなりプリン率高しで、結構気に入りました。

どおりで重たいなぁと思ったはず。

またリピートしようと思います、カリヒだけど~。105.png









[PR]
by lei2004 | 2017-09-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)