from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 03日 ( 1 )

JWマリオットホテルにて

a0242019_03452504.jpg


昨日は人数もいたため、意外にそんなにしゃべれなかったかも~と

Kさんと再びの時間はマリオットホテルにて。


a0242019_03453360.jpg


なんだか途中からロビーに人がわんさかやってきて、うるさいったらありゃしない。

パープルのウェアに身を包んでいる人たちが多いので、なんか

ネットワークビジネスか?なんて勝手に思っていたら...


a0242019_03460008.jpg
a0242019_03454667.jpg


数十分後、階段から降りてくる人たちを応援する形での歓声、拍手。

ん?なんだ?

と見たら、WCUの文字。


ワシントンなんちゃら大学?って勝手に決めていたら、いやいやWestern

Carolina Universityのフットボールチームですって。

全くフットボールに興味がないもので、すみませんね~。


でもね、ホテルってほかの人もいるわけでして、かなりのうるささだったのですが

どこか別の宴会場でやっているならいざ知らず、ロビーっていいの?いいんですかね?








[PR]
by lei2004 | 2017-09-03 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)