from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 10日 ( 1 )

静かな土曜日。

って最近予定があろうとなかろうと、毎日が週末みたいな感覚があるのは

どうしてなのだろう?


ほぼオンタイムに近い状態で見続けているYoutube

番組だけではなくCMを見ていると、食べ物から日用品から化粧品から

なにからなにまで、欲しい☆彡


どうしてこんなに魅力的なアイテムがいっぱいあって、それを短い時間で紹介できるの?

最近、くまちゃんがいないときは、テレビをYoutubeの画面としか使うことが

なくなっているので、大きな画面でみるCMは余計に欲しい~となってしまう。

それと、ジャパネットたかた、アメリカに進出して頂戴!!


に比べて、アメリカの番組の間に流れるCMでほしいと思ったものってひとつもない。

アメリカ映画だったら絶対見たいと思うのに(って最近全然見てないけど)、CM制作は、

そもそも視聴者に訴える何かが日本とは根本から違うのかしらね?


a0242019_02525208.jpg











[PR]
by lei2004 | 2017-09-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)