from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 12日 ( 1 )

Golden Moment~朝日グリル

ランチの後は、一旦、帰宅。

休憩していたら、寝そうになる。いかんいかん


夕方からは、楽しみにしていたGolden Moment-クリスティ・ヤマグチと

仲間たちというべくチャリティでもあるアイスショーのイベント。


2年前にも行ったので、ちょっと高いのですがと~っても楽しみにしていました。

ロビーでは、プログラムも売られていましたが、帰ったらどうせ見ないだろうなぁと

思ったので節約。



a0242019_03203863.jpg
a0242019_03204796.jpg


今年は、要らないけどクリスティ・ヤマグチさんのフィギュアを頂けることもなく、

前座もなく、いきなり始まりました。

司会はおなじみのBilly Vさん。


競技ではないリンクって、この程度の大きさで大丈夫なのでしょうか?

動きも早いので、ぶつかったら危ない~なんて思うのは、はい、素人だからですね。


a0242019_03204325.jpg
a0242019_03212811.jpg
a0242019_03233463.jpg
a0242019_03232665.jpg


去年はいらっしゃらなかった高橋大輔さんも見ることができて、よかった~。

とはいえ、演技中の画像はほぼぶれているので、使えなくてすみません。


a0242019_03220836.jpg


休憩を挟んで、約2時間。

キラキラ~な時間をすごすことができました。


ちょっと早めだけれど、夕食に行くことになり…とはいっても歩きで行けるとなると、

近くの朝日グリルかなぁ。

もう何年行ってなかったっけ?


2人とも迷いに迷って、フライドライス(Famousなんちゃらという表示に釣られた)。


a0242019_03221424.jpg


卵は?にスクランブルで~と言ったのですが、こ、これって私たちが思っている

スクランブルと違うけど、どうなの?


でも、後引く味で美味しい~。

SmallRegularがあったので、はじめから持ち帰るつもりでRegularをチョイスして、

大正解でした。




           



 
          



[PR]
by lei2004 | 2017-09-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)