from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 15日 ( 1 )

めんちゃんこ亭~スタバ

午前中にいきなり「今日は忙しい?」とメール。

「黒革の手帖-最終回」を見ていたところ・・・

(↑かなり面白かった~小気味の良さは、このシーズン一番だったかも!)


今日はうちでお昼を食べてから、チャイナタウンへお野菜の買い出しに

行こうかなぁって思っていたから、大急ぎで用意して、さっさと午前中に

買いに行って帰ってきて・・・


めんちゃんこ亭に集合!

ここは1年?2年?ぶりぐらいかなぁ。

先日のBBQメンバーからマイナス2名といった感じ。


a0242019_03450045.jpg
a0242019_03450581.jpg
a0242019_03450911.jpg
a0242019_03451432.jpg
a0242019_03451838.jpg


ランチメニューからいろいろ~。

和なお店のほうがやっぱり好き。


しかし今日は空調がよろしくないとのことで、暑かった~。

が、お茶しに涼もうと向かったスタバは、もっと空調が効いていなかった・・・145.png










[PR]
by lei2004 | 2017-09-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)