from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 16日 ( 1 )

ノースショアでエビ!!

Kさんご夫妻と一緒にノースへエビ~と提案してくれるEさん、いつも車で

連れてってくれてありがとうね~。

今回も久々のノース、めっちゃ楽しみ。


まずは私を、つぎにYちゃん、そしてKさんご夫妻をピックアップしてくれて、

ハワイカイ~サンディビーチ~ワイマナロ~・・・の景色最高なルート

(の割には写真ないけど)でドライブ。


ライエもポリネシアンCCあたりのショッピングセンターやホテルが

出来上がっているので、ずいぶん雰囲気が変わりましたね。

今回のエビは、シュガーミルを超え、田んぼやエビ養殖池のあるあたりで・・・


a0242019_05100088.jpg


Romy’sに行ってみました。

そしたら、なんと「30-40分かかるから、すぐならこのメニューで・・・」って、

それなに?なものだったので、速攻車に乗り込み、お次のお店、Fumi’sへ。


a0242019_05100667.jpg


ここは前にも行ったことがあります。

少し待つのは仕方がないので、OK~。


どこもツアーバンが止まっていますが、ツアー客の場合は、当たり前ですが、

前もってオーダーをしておかれるようですね。

待ってる時間が長すぎると、つぎの目的地にも遅れますもんね。


だから、Romy’sはその時間帯にあたったのかも!?なんて思いました。

個人客でも事前の電話オーダーってできるのかな?

ちょっと気になってしまいました。


a0242019_05101218.jpg


どこで食べてもエビはエビなのかもしれないけれど、ノースで食べる気分は格別。

美味しかったです。

あ、今回はちょうどKau Kauの切り替え日で、クーポンを持参できずでしたが、本来なら

持参すれば2ドル引きになりますので、どうぞお忘れなく。



a0242019_05102696.jpg
a0242019_05103181.jpg
a0242019_05103895.jpg


の後は、ハレイワのお店をぶらぶら~。


a0242019_05104482.jpg
a0242019_05105170.jpg


ワイアルアのシュガーミルにも行って、帰途に。

また行こうね~、じゃなくて、連れてってね~。






[PR]
by lei2004 | 2017-09-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)