from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 17日 ( 1 )

まったり~な土曜日

ここ数日、結果1日出てる~な日々でお疲れ気味なのに眠りがよろしくなくて、

やっと今日はしっかりと眠れたのでスッキリ。ふぅ~


今朝は曇ってるなぁと思いながら、起きたら朝いちウォーキング!

ではなく、郵便局に行きたかっただけなのですが、あとで・・・なんて思っていたら、

あっという間にお昼をまわってしまいますからね。

先手必勝←意味不明


が、歩き始めたら、ポツリと雨。

ポツリが多くなってきて、あらぁ~と数分様子を見ていたら一瞬やんだのに、

そこからまた激しい雨。

もうちょっと歩きたかったけれど、郵便局へタッチ後は、速攻帰宅。

仕方がないなぁ。


昨日はノースの帰りに、Yちゃんちで降ろしてもらって、ネイルをキレイキレイに

してもらってこれまたスッキリ。


金曜日のSafewayは行かねばならぬとテクテク・・・

いつものBaby Arugulaがいつの間にか定価が6.99ドルになっていたのに

驚いた2週間前。

金曜日はそれがかなりの確率で5ドルなので、金曜日に絶対買わねば~とね。

(が、売切れ?か状態が悪い場合も多い)


a0242019_04595454.jpg


そしたら、リングケーキがこのお値段。

買わずに帰れるわけがないってわけで、本日のおやつでございます。








[PR]
by lei2004 | 2017-09-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)