from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 09月 25日 ( 1 )

気が付けば、あっという間にもうお昼。

あぁ~週に一度のお野菜ゲット、行くべきかやめてしまうか!?

いやいや、このまま歩かないを選ぶのはダメダメ~と頑張る、頑張ってみる。


a0242019_03495534.jpg


いつ行っても人がいるカメハメハ大王像。


a0242019_03500288.jpg


この建物、ホント好き。


さて~、ちょっと少なめになっているお茶も買った後は、お野菜、お野菜~。

が、いつものお店が閉まっていた。


あれ?まさかやめたってことはないよね?

たまたま時間的に間に合わなかっただけと思いたいけど、どうだろう?

他のお店でいくつか買って終了。


いまだにエンドレスの「やすとものどこいこ!?」で、これまたあっという間に夜。

他のものが見れない~~。

あっ、チャイナタウンでスウィーツ買って帰るはずだったのに忘れてた~、ショックぅ。












[PR]
by lei2004 | 2017-09-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)