from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 03日 ( 1 )

今月で閉店

昨日は、何か忘れているような気がしているなぁ~とうっすら思っては

いたのですが、そう1日のお参りを忘れていたという・・・

これも週末だったせいねと言い訳してみたりして。


a0242019_04401100.jpg


なので、ランチの約束の前に!!

行きのバスは予定通りには来ずに焦ったけれど、その後はスムーズに

行ったので、ホッ。


ランチですが、Mさん情報によると10/31でクローズするというアラモアナホテル3Fにある

Royal Garden

飲茶で、ちょっと素敵な~と言えばここだったので、かなり残念な気持ちです。

なので、行っておかないとね。


a0242019_04403566.jpg


11時のオープン前に行ったら、結構な人が待っていて、そのほとんどの人が

同じグループだったようですが、開店後も、割と早いうちにお店はかなり一杯に。


a0242019_04401800.jpg
a0242019_04402703.jpg
a0242019_04402342.jpg


飲茶、美味しいなぁ。

やっぱりいいなぁ。


a0242019_04514144.jpg


展示&売られている月餅を見ながらも、ふとお隣を見たら、Yさんがお友達と~。


a0242019_04404023.jpg


そのまま降りて、1Fのスタバに行ったら、またまたNMMさんに遭遇。

最近、かなりの頻度でよく会います。










[PR]
by lei2004 | 2017-10-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)