from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 1 )

chromecast復活!

先日、いきなりiPad mini&スマホからのYoutube→テレビ画面に

うまく飛べなくなって、なぜだか不通。


小さい画面で見るより、テレビで見るほうがいいので、電源やルーターをいろいろ

リセットするも私にはもう無理。


くまちゃんに再インストールしてもらって、ようやく復活。

もうテクノロジー過ぎてなんら私にはわかりません。


そして、プリンターもな~んか線がちゃんと出てなかったりで、気になるなぁと

Home画面からのメンテナンスを何度かトライするも今ひとつ綺麗にならず。


まだあったインクもそんなこんなで変えろと出るので、変えてからさらにクリーニングを

いくつかやったら、多少まともになったような・・・?

一体何枚コピー用紙も無駄にしたことでしょう。←せこい


a0242019_04314268.jpg
a0242019_04313885.jpg


今日は久々にBakery Tableのお得ボックスのパンを、仕事帰りのくまちゃんに

買ってもらってきました~。

パンが今夜のデザート。苦笑

って、一個しか食べてませんよ~。










[PR]
by lei2004 | 2017-10-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)