from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 05日 ( 1 )

虹~~!

a0242019_04155189.jpg

ファーマーズマーケットの帰り、少しポツリと雨かなぁ~と思っていたら、虹!

そういえば、最近あまり見ていなかったような気がするなぁ。


a0242019_04151502.jpg


やっぱり虹を見ると、気分が上がる~↑

撮ると今一つなんだけど、実際は、とっても綺麗。


a0242019_04152049.jpg


で、帰ったら、今年もホノルルマラソンエキスポのボランティアしませんか?

のレターが届いていました。


そういえばお知らせはいつも10月頃だったなぁってつい先日思っていたところ。

返信用の切手も貼っていない封筒にチェックマークを入れた用紙を入れて、

さっそく投函しておこうっと。


にしても、11/1までに送れって、締め切り早くない?←ブルゾンちえみ風に









[PR]
by lei2004 | 2017-10-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)