from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 06日 ( 1 )

凜花のNEWランチ

10月からランチがちょっと変わったらしいと聞いて、早速。

11時オープンで少し前に入ったら、誰もいなかったのでビックリ。

今まで誰もいなかったことなんて一度もなかったから。


通してもらって・・・

メニューを見たら、前日までに要予約の57ドルちょいの松花堂もありましたが、

う~~ん、スポンサーがない限り、ちょっともったいなくってチョイスできましぇ~ん。

なににしようかなぁ~。


今日の日替わりは、シラス丼&おうどんということで、決定~。

丼のご飯は雑穀米を。


a0242019_02523561.jpg


選べる小鉢シリーズは、こんなに一杯の中から、2つ選べます。やったあ!


a0242019_02523194.jpg


ということで、いかんいかん~の大好き過ぎる炭水化物x2という・・・

美味しく頂いている間に、店内はほぼ満員。

ちょっとしたグループがあったためか、めちゃめちゃうるさくてお互いの声が聞こえにくいほどだったけどね。


待っている方もいらしたので、早々に退散。


a0242019_02522603.jpg










[PR]
by lei2004 | 2017-10-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)