from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 18日 ( 1 )

「2-5時ぐらいの間に行くから、行く前に連絡を入れます」と会社から

言われていたので、先週は時間よりも少し早く来てくれたので、

今日もそうだったらと思うと、なんだか出れません。


まぁ特に出かけなければいけないわけではないので、中止にしたのは

ウォーキングぐらいか。

3時過ぎにいきなり下から連絡がある。

行く前に連絡なかったですけど?


念のために新しいディスポーザーも持参ということで、そりゃどこも似たような

お修理ですから、想像はつくってものです。

で、やっぱり取り換え。


約1時間の修理時間を終えて、CCでお支払いを済ませ、レシートは

メールに添付という今時です。

帰られた後、添付を見ると、ちょっと内容があれ?と思う箇所があり、

返信扱いでメールを送るもFailure Noticeで、

This user doesn't have a yahoo.co.jp account・・・


そう、私のアカウントが&*%yahoo.co.jpで、相手のアドレスも@#$yahoo.co.jpって

どういうこと?とは思ったのだけれど、ひょっとしてオーナーは日本人なのか?

と普通アメリカだったら、yahoo.comだろうなとは思いながら返信した結果が

Failure Notice


存在しないアカウントからメールって送れるものなのかしら?

一応会社のお問い合わせフォームがあったので、そちらから連絡は入れてみたけど・・・

まっ、きっちり直してもらえてると思うので、多少のことは目をつむるべきかなとも

思ったりもしています。







[PR]
by lei2004 | 2017-10-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)