from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 30日 ( 1 )

Kuakini Halloween Concert Vol.114

今回はハロウィーンコスチュームが楽しみでもあるコンサート。

全体的に年齢が低めだったにもかかわらず、結構黒、渋めのお色が多かったかも。

みんなかわいい~。


そしたら、今回初登場の男の子が、マスクをつけて・・・。

演奏が終わって、弟くんとお席に戻ってきたら、2人ともかなりのイケメンくんでした。

マスクで隠すだなんてもったいないったらありゃしない。


a0242019_03163901.jpg


ゲストの一組目は、お筝の演奏―曲名がわからないのだけれど、多分現代曲を

アレンジしたであろうと思われ、それでもかなり聞きごたえのある演奏でした。

ちなみにご兄弟のお二人は、和裁のクラスにも通われているんだとか。すごいな・・・


a0242019_03164680.jpg


Chiyoさんの演奏は、私も大好きな、聞くとなんだか元気の出るトルコ行進曲。

モーツァルト作曲だと考えたこともなかったけど、そうらしい。

と、お隣のYさんに話していたら、「あぁ~だからChiyo先生はあの衣装なんだ!」と。

なるほど~、フランスの貴婦人ねっ。


a0242019_03165212.jpg


最後のゲストは、おなじみのHatanoさん、今回の衣装は、エイリアンだそうで、

お話も会場を笑いの渦に。


a0242019_03185723.jpg


私はこの映画の右下の潜水士か?と思ったのだけれど、違ってて残念~。

そう、当然ながら、あさとやゆんた。


今日は、KZOOカラオケ大会本選の日。

この後、行かれましたが、どうだったのかなぁ?


a0242019_03165751.jpg


生徒さん、ゲストさん、皆様、素敵な演奏をありがとうございました。


a0242019_03170320.jpg


Kuakiniからのハロウィーンらしいご褒美はこちら。

ジップロックがかわゆい。


さてと、私たちはランチへ・・・








[PR]
by lei2004 | 2017-10-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)