from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 10月 31日 ( 1 )

Aroma Caffe @Ilikai

さすがに仮装のままじゃあ~と言うことなので、 そんなに変わりはないけれど

自宅でいったん着替えたChiyoさんと向かったのは、Ilikai Hotel


シナモンズでもいいね~なんて言っていたのですが、ハロウィーンと関係があるのか

ないのか、待ち時間35分と言われ、さすがに待てない~と思いながら


a0242019_04214764.jpg


Aroma Caffeをちらっと覗いたら...


a0242019_04220512.jpg
a0242019_04221031.jpg


1つだけあるテーブル(椅子x3)が空いていたので、やったぁ~とばかり変更。


a0242019_04215116.jpg


デザート食べるかも?と朝食のようなベーグル&クリームチーズにしてみました。

結局デザートは食べなかったけど。

その分、うちに帰ってなんだかいろいろと食べてしまった・・・


a0242019_04213880.jpg
a0242019_04214200.jpg


ちょっと最近お天気が悪くて、やっぱり晴れている方が気分もスッキリとします。








[PR]
by lei2004 | 2017-10-31 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)