from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 1 )

源ちゃん@ワイキキ

a0242019_03191490.jpg


まずは、こちらへお参りに行って・・・


日本からお嬢さんファミリーやいとこさんやらが来訪で忙しかったKさんを

含めて1か月ぶりのランチは、ワイキキの源ちゃん。


ランチのToday’s Specialが増えましたね~。

外には2種類しか書いていなかったけれど、テーブルのメニューには

結構あって、迷う迷う。


a0242019_03191996.jpg


で、3人とも同じものーカキフライ、からあげ、お刺身の定食。

お刺身もかなり新鮮!


これで12ドルなら、結構いいかもね~。

カマアイナでさらに10%引いていただいていました。

別に言ったわけではなかったんですけどね。


ただ前回も思ったけれど、中のお客さんがほぼワイキキで働いているような日本人が

数組で、そんなに混んでもいない。

夜はどうなのかなぁ?ずっと続いてほしいお店です。









[PR]
by lei2004 | 2017-11-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)