from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 11月 04日 ( 1 )

1日中お出かけ

マウイでの約1週間の滞在を終え、オアフ入りするお友達ご夫婦と

彼女らのお友達。

これからの1週間が楽しみです。


お昼前にはワイキキまに着くので、自宅待機をしておくね~と言っていた矢先の前日、

「明日の朝って空いてる?」とのMさんからのお誘いで、まずは朝食からスタート!


Morning Brewふたたび。

アサイボウルにし~よ~っとと思っていたのに、行ったらなかった。

というか、どこかのカフェにあるというのを見ていて、それがMorning Brewだと

思い込んでいたと思われ、それが果たしてどこだったのか、まったく思い出せもせず。悲


a0242019_02274315.jpg

お昼にひびかないように(笑)普通~なベーグルw/ホームメイドのクリームチーズ

とのことで、そちらをチョイス。

Mさんは、前回私が食べたスモークサーモンのベーグル。


あんな話、こんな話をがっつりしゃべったあっという間の約3時間。

そろそろ出ようと思った頃に計ったように「今、Alamoから出るから~」の電話で、

一足先に私のほうがホテルへ。


a0242019_02273824.jpg


Mさん、送ってくれてありがとう~。


a0242019_02274862.jpg
a0242019_02281073.jpg


合流後は、去年も行った中華屋さん-Aina Haina Chop Sueyへ。


a0242019_02275329.jpg
a0242019_02280054.jpg
a0242019_02280598.jpg


食後は、以前ワイキキにあったショップに行って、大人買い。


a0242019_02281735.jpg


そのあとは、Costcoに行って、いろいろと買い物をした後は、チェックインの用意ができたホテルへ。

きゃあ素敵~と室内やラナイにテンションあがりつつ、仕事帰りのくまちゃんをピックアップして、


a0242019_02282946.jpg
a0242019_02283339.jpg


アラモアナSCのマカイマーケットでさくっと夕食を済ませました。










[PR]
by lei2004 | 2017-11-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)