from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 11月 05日 ( 1 )

★金曜日の花火☆

数日前から、金曜日はトランプ大統領が来るらしい、ワイキキは厳戒態勢、

フリーウェイはかなり規制なんだとか。


しかもそれだけ規制と言っている割には、お泊りはリッツカールトンという。

そこはトップシークレットじゃないのねとなんだか笑えましたが・・・


ノース方面へ行くお友達ですが、私は別件用事があったので、

戻ってきてから合流という予定をしていましたが、夕方ということもあって、

特に渋滞にもなっていなかった様子。

すんなり戻ってきて来れたようで、良かった。


a0242019_02184754.jpg
a0242019_02161314.jpg


ピックアップしてもらって、お部屋で食べるものを↑こちらやSafewayで買って、ホテルへ。

花火までに食べま~す。


a0242019_02162418.jpg


残っても良いようにしっかり買ったにもかかわらず、み~んな食欲旺盛。

もちろん残ったは残ったけれど、そんなにしっかりと残ったわけでもないっか。


a0242019_02164928.jpg


今宵は満月。


a0242019_02170194.jpg


そして花火。


a0242019_02171156.jpg


でもって、デザートは、Kaalapai Bakeryのスノーパフィーでした。









[PR]
by lei2004 | 2017-11-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)