from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2017年 11月 06日 ( 1 )

週末の朝食って混んでそうじゃない?とドキドキしつつ、ちょっと早めの8時半。

意外に空いてたわねぇ~なんて言いながら、お席に案内されたら、結構な人たち。


a0242019_02045969.jpg


パーキングも満車までは行かないけれど、それなりに一杯ではあったのですが・・・

(食べ終わって帰るころには超満員―よかった~ギリギリセーフで!)


a0242019_02050612.jpg
a0242019_02051644.jpg


ひとまず4人で3つオーダーして、食べる。

ちょっと来ないうちにコーヒーカップがちっちゃくなっていました。

まっ、言えば何度も注いでくれるので、いいんですけどね。


パンケーキとデンバーオムレツとサイミン。

どれも悪くなかったです。

めったに食べないサイミンも私のイメージでは沖縄そばみたいなちょっとちぢれ麺って感じでしたが、

普通~の麺でした。


少々お年のサーバーさんのフットワークの良さは素晴らしかったです。

数年前、偶然にもソフトオープニング初日に入った時の方とは大違い。


a0242019_02053133.jpg
a0242019_02052632.jpg


にしてもLiliha Bakeryのオーナーってお隣のしゃぶしゃぶやさんや、

アラモアナホテルのステーキ屋さんやら、どんどん成功させているようで、

商魂&才覚、素晴らしいです。


一路、Kapoleiへ。

いくつかの店舗でショッピングをして、ランチはEn Fuego


a0242019_02121790.jpg

a0242019_02054858.jpg
a0242019_02055365.jpg
a0242019_02055668.jpg

去年も来たけれど、結構好きです。


この後は、さくっとビーチエリアへと考えていたようですが、あいにくポツリと

雨模様になってきたので、早めに帰ろうとH1を走っていたら、お約束の虹がキレイ。


a0242019_02143070.jpg


ホテルに戻って、敷地内を散策に出るはずが、ビーチ沿いを夕方のお散歩。


a0242019_02061314.jpg
a0242019_02061864.jpg
a0242019_02062232.jpg


砂浜も日中の暑さはきついけれど、この時間帯なら気持ちよくって、はだしでぴちゃぴちゃ。

足裏マッサージになったかな?


a0242019_02064665.jpg
a0242019_02065060.jpg

a0242019_02065599.jpg

お部屋に戻って、夕食をいただき、デザートは、Liliha Bakeryのバナナボート。


a0242019_02063366.jpg
a0242019_02063967.jpg


ラグーン前のエリアで日本の企業からのパーティがあって、幸いにも2日連続の花火。

上がるところも違うので角度が違ったりして、ラッキーな夜。


その後は、2人から少々不思議体験もさせてもらって、目パチクリな1日が終わりました。


ナポリタンスパゲティも美味しかった~。

久しぶりに作ってみようっと。








[PR]
by lei2004 | 2017-11-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)